今日書いた記事はびっくりするほどミスタイプが多かったextrierです・・・_| ̄|○ 10回20回なんていう生易しいもんじゃあないですよ・・・(この文章だけですでに4回修正したし・・・


昨日に引き続いて曲の反省です。今回はmp3のみの公開だったNo.003 レトロウォーズです。

続きを読む »

こんばんは、休日も9時くらいに起きる健康的なextrierですよ。


さて、公開から気がつけばかなりの時が経ってしまいましたがNo.104 The fabricated truthの反省をします。

メドレーのNo.099 人の環を除けばなんと6ヶ月ぶりのバトル曲です。そんなに出してなかったのか・・・と思いつつ反省。

続きを読む »

最近は金曜日が一番好きなextrierです。


今日含め3日連続更新宣言!最近は徐々に気力も復活し、来月はもうちょっとましな更新が出来ると思います。忙しくなければ。


早くも120曲達成されたCurusaさんから【管理人の輪を作ろうバトン】をいただきましたので回答していきます~。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載を
 お願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁空ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→
日向真綾→黒城憂鎖→澪→(S.H・∀・)→みづき→創希蒼→
矢野だま→柿田→Curusa→extrier

以下、回答。

続きを読む »

こんばんは、未だに最高のアクションゲームはマリオ1だと思ってる自分にとって、今度出るニュースーパーマリオブラザーズが気になってしょうがないextrierです。


という事で、このブログも明日で2年目突入と相成りました。わーパフパフ。

もう1年も経ったのか、って感じです。このブログの雰囲気は1年前から何も変わりませんが、それはつまり安西先生に言わせれば「まるで成長していない・・・」ってことですね。ごめんなさい、アメリカ行きたいなんてもう言いません。


1年経ったので、ブログの名前も変えてみました。特に深い意味は無いんですが、せっかくなので1年ごとに名前を変えていこうかなーなんて思ってます。


このブログにリンク・ブックマーク張ってくださってる方には申し訳ないです。

続きを読む »

こんばんは、「自作局の中で1番気に入ってる曲は何?」という質問に1時間掛かっても答えることが出来ないだろうextrierです。


SSW 8.0に付属で付いているVSTiにはVSCも含めて4つあります。久々の記事はその所感を書こうかと思います。VSTiって何よ?っていうのは以前書いたので割愛。

続きを読む »

2週間ほど前、約7年使い続けた最初期型PS2に別れを告げ、新しい薄いPS2を購入したextrierです。DQ8やFF12などDVD-ROMを読み込ますのに1時間以上掛かったり、PS2クラッシャーのスターオーシャン3(非DC版)を何度もクリアしたりと根性の座ったPS2でした。今まで有難う。


さて、5月に入って半月が経とうとしていますが一向に更新できなくて来てくださってる皆様には本当に申し訳がありませんorz


時間はない事もないんですが体力的なものと精神的なものの疲労のお陰でなかなか記事を書くことが出来ません。(ただの日記ならすぐ書けると思うんですが・・・)


実は今月でこのブログが出来て1年になります。あやーもうそんなに経ったアルか。


先月12更新と言う歴代3位の更新率をマークしておきながら今月ゼロ更新では笑うに笑えませぬ。

この1週間で更新できるよう頑張りますので、なにとぞご容赦を~~っ
powered by
