笑ってはいけない~にスタジオ音声は要らないと思うextrierです。


今年1年を振り返ります。

詳細は楽屋裏でその都度反省してきたので、ざっと一言感想みたいな感じで。
一部特定のゲームネタがあったりして分かりにくくてスイマセン。

長々と書いたけど、要は一番下の総括だけ読めばそれで済む気がします。

去年は書くのに2時間かかった(らしい)けど、今年は40分くらいで書けました(笑)

続きを読む »

名古屋の地下鉄の終電は早すぎると思うextrierです。

年が明けてしまう前に、No.113 冬桜の反省です。

続きを読む »

「日曜は家でのんびりしたいから」とい理由で誘いを断るextrierです。


クリスマスシーズン恒例企画ジングルベルアレンジも早いもので第3弾となりました。過去2作はこちら↓


”Jingle Bells” extrier Mix
 (トランス風?原作重視)
”Jingle Bells” extrier Mix 2
 (ジャズ風)
(ホントはもう1つあったんだけどファイル紛失のため未公開)

ちなみにこのタイトルは洵さんがつけてくれたものです。過去にHDがクラッシュした際、無くしてしまったこのファイルを送ってくれたのも彼女です。この場を借りて有難う御座います~


さて、皆様期待のこの企画も無事に第3弾を迎えられてホッとしています。

・・・なにィ?期待してない??

よーし、いい度胸だ、そこになおれ!!(ONE PIECE風に、効果音はドーン)


と言うわけで早いですが反省会↓

続きを読む »

こんばんは、未だにVP2(3週目)をやってるextrierです。ただし、ストーリーは1週目以外スキップしてますが。


と言うわけで遅まきながらNo.112 洗礼の名は「闇染め」の反省会です。

続きを読む »

powered by
