CG作るのはとても面倒だけど出来た時の感動は大きいね。
って、ことでまた新しいCG作ってました。





自作素材って、なんか新鮮でいいよね。
この際上手い下手は関係なし


さらに、場面場面に合わせた曲を作ることの楽しいこと楽しいこと。
ハッキリ言ってゲーム作ってることより楽しい(笑)

自分のゲームだから出来がしょぼくても誰も文句言わないし、小手先のテクを使えば少ない和音でもそれなりに聞かせられるし。


色々御託並べては居ますが、どうも質より量派のようです。まぁ、サイトに公開するものくらいは質を重んじたいと思うんですけどね。

で、こうやってCG描いて曲作って、自作戦闘のダメージ計算式とか見直したりして・・・・


一向に最も肝心な部分が進まない。
困ったもんだ。

タグ : ツクール RPG midi

powered by
