2週間ほど前、約7年使い続けた最初期型PS2に別れを告げ、新しい薄いPS2を購入したextrierです。DQ8やFF12などDVD-ROMを読み込ますのに1時間以上掛かったり、PS2クラッシャーのスターオーシャン3(非DC版)を何度もクリアしたりと根性の座ったPS2でした。今まで有難う。


さて、5月に入って半月が経とうとしていますが一向に更新できなくて来てくださってる皆様には本当に申し訳がありませんorz


時間はない事もないんですが体力的なものと精神的なものの疲労のお陰でなかなか記事を書くことが出来ません。(ただの日記ならすぐ書けると思うんですが・・・)


実は今月でこのブログが出来て1年になります。あやーもうそんなに経ったアルか。


先月12更新と言う歴代3位の更新率をマークしておきながら今月ゼロ更新では笑うに笑えませぬ。

この1週間で更新できるよう頑張りますので、なにとぞご容赦を~~っ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
