こんばんは、未だに最高のアクションゲームはマリオ1だと思ってる自分にとって、今度出るニュースーパーマリオブラザーズが気になってしょうがないextrierです。


という事で、このブログも明日で2年目突入と相成りました。わーパフパフ。

もう1年も経ったのか、って感じです。このブログの雰囲気は1年前から何も変わりませんが、それはつまり安西先生に言わせれば「まるで成長していない・・・」ってことですね。ごめんなさい、アメリカ行きたいなんてもう言いません。


1年経ったので、ブログの名前も変えてみました。特に深い意味は無いんですが、せっかくなので1年ごとに名前を変えていこうかなーなんて思ってます。


このブログにリンク・ブックマーク張ってくださってる方には申し訳ないです。 正直、1年も続くと思ってなかったです。

というか、サイトの継続自体働くようになったら厳しいかなーとか考えていたので。それが、今のところ以前と変わらない運営が出来て自分自身嬉しい限りです。

このブログにはホントお世話になりました。


なんといっても、避難所代わりになったこと。また、どのパソコンからでも容易に更新できたこと。これには本当に感謝しています。


あれを機にせっかく作った曲も公開する場も無くなり、さらに今まで営々と築いてきたものが崩れ去ってしまい、精神的なダメージが結構でかかったです。


辞めようかと思ったこともありましたが、今こうしてまた再び運営が出来て、本当に良かったです。なんとなくはじめたブログがこういうことになるなんて、何でもやっておくもんですね。


また、1年後もこんな内容が書けるといいなあ。
スポンサーサイト

2年目突入おめでとうございます♪
名前がどんどん変わるのって、出世魚みたいでいいですね(笑)

2006/05/23 21:58 |ここあ #JNyaS64.URL[ 編集 ]

ここあさんわざわざ祝辞ありがとうございます~♪

>名前がどんどん変わるのって、出世魚みたいで
確かにそうですね(笑)
魚みたいに途中で性別まで変わったりして?(笑)
2006/05/24 18:23 |extrier #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
