最近は金曜日が一番好きなextrierです。


今日含め3日連続更新宣言!最近は徐々に気力も復活し、来月はもうちょっとましな更新が出来ると思います。忙しくなければ。


早くも120曲達成されたCurusaさんから【管理人の輪を作ろうバトン】をいただきましたので回答していきます~。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載を
 お願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁空ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→
日向真綾→黒城憂鎖→澪→(S.H・∀・)→みづき→創希蒼→
矢野だま→柿田→Curusa→extrier

以下、回答。 ▼貴方のHNを教えてください。
extrier。たまにあるけどextraさんじゃないですよ~


▼貴方のサイト名を教えてください。
Extra Ocean。


▼いつからサイトを運営し始めましたか?
2002年の11月末くらいからかな。その頃は音楽なんて配布してなかったし、するようになっても暫くは旧サイト名のままでしたね。
その頃を知る人は存在するのだろうか?
ちなみに、ネトゲにはまってる時代はExtra Oceanと平行して日記サイト運営してましたがそういえばあれどうなったんだろう。


▼管理人歴はどれくらいですか?
なんと3年半くらい前から。交流が深まったのはそれから半年とか1年位してからですね。


▼サイトのジャンルと属性について
 割と詳しく教えてください。

音楽素材配布サイト。ゲーム系の曲が多いので便宜上ツクール素材サイトと銘打っているけれど、別に音楽が配布できればなんでも良かったり。
もともとはゲーム配布サイトになる予定でしたて、今も実は密かにこれを狙ってるつもりですがこれは永久にそうならない気がしてなりません。


▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と
 貴方がお薦め出来るサイト様5つ書いて下さい。
 できれば簡単なジャンル説明もお願い致します。

折角うちの拙い素材を借りに来てくれているのに、良質の素材サイトを紹介したらウチへの客足が遠のいちゃうじゃない~(笑)
音楽素材はウチですべて揃えて!あとはドット絵師様のサイトにでも足を運びましょうね(笑)
なんて。
ウチから張っている、音楽サイトへのリンクは皆ウチにないものを持ってらっしゃるので、ぜひ足を運ばれると良いですよ。


▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません。

オイラは末端なので繋ぎません~。



こんな感じかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
