こんばんは、高いものを1つ買うより安いものを沢山買ってバラエティに富むのが好きなextrierです。


意味も無く隔日更新を守っています。でも、こう言うのって書いたその日を最後に崩れるんだよね。


そんなことはどうでもよく、またもCurusaさんからバトンが回ってきたので回答させていただきます。
(※6/9 加筆) (はじめに)
このバトンの中では、あなたにバトンを回して
来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
Curusaさん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良くしていただいてるご近所さん。
いろんな意味でご近所さんなのです。


2.あいつを色で例えると?
シルバー。


3.あいつを四字熟語で例えると?
明鏡止水。
〔荘子徳充符篇〕くもりのない鏡と波立たない静かな水の意。心にやましい点がなく、澄みきっていること。
「―の心境」

from goo辞書


4.あいつの良いところ、ひとつ教えて
根気のあるところ。
じゃなきゃ、作品1つ完成なんて到底出来ません。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ピアノが(文章から想像して)とても上手く弾ける事。
どう見ても僻みです。


6.あいつに唄わせたい歌は?
ヤイコ、もとい矢井田瞳が好きだということなんでアンダンテでも歌ってもらいたいですね。
半年くらい前がんばってドラムマニアで練習してました。好きなんです。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
6の延長線上でカラオケ。
自分自身も好きだし。8時間くらいまでなら付き合いますよー


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
取り敢えず、適当に1曲作曲してピアノで弾いて生録し、mp3にて公開します。
夢なんです、生音演奏。
自身が楽器出来ないので余計そう思いますね。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

これからも仲良くしてね!
あと、90曲目くらいの時は横並びだった気がするのに片や126曲公開で片や105曲公開。置いてかないで~(笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
バトン返し、と言うことでCurusaさんどうぞ~。
あと、つーさんにも回しておきます~。


そんなこんなで、以上!解散!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
