こんばんは、バトンに駄目出しされたり(笑)、前回のCG一枚絵を褒められたりして嬉しいextrierです。


またまたCurusaさんからバトンをいただいたので今回もそれです。なにやら難しそう・・・


インスピレーション・バトン。 1/恋
魚・・・じゃなくて(こんなラッキーマンネタ誰も分からんよ
過程。
片思い。
そして下に心があるっていう事は・・・


2/愛
結果。
つらい事を乗り越えるために支えとなるもの。
行動源。
端的に言えば、誰かください


3/人間
子孫繁栄以外にも沢山のことが出来ると言う意味で、思考の生き物であり最悪の種族。


4/親友
いつも一緒に居るだけが親友じゃないよね?
あらゆる意味で気を使わなくていい関係、誇れる関係です。


5/友人
無くして生活は不可能。
ネット上も1人も友達が居なかったらしたら、と考えると・・・ゾッ


6/家族
恋ときて愛と来てその終着点。
今は然程憧れないけど幸せそうな家族を見てるといいなぁって思います。


7/母親
言葉では表せないくらい感謝しています。
実際言葉で表したりすると恥ずかしいからやらないのだけど。


8/父親
少なくとも子供が誇れる程度に立派な父親にはなりたいですね。


9/兄弟(姉妹)
ネット漬けの兄とギャルの妹x2・・・なんでこんなに似てないんだろう。
一緒にカラオケ行ったり飯食いに行ったりはして、そこそこ仲がいいのは密かに自慢です。


10/永遠
永遠に独り身なのだろうか・・・(遠い目


11/夢
夢を見続けていられるのならずっと寝ているほうを選ぶ
某ゲームの台詞の1つですが現実逃避したいときは良く思う、んです。


12/死
せめて未練の無い状態で死にたいものだ・・・
と書いてる今も刻一刻と死に近づいてるのですね。考えると恐ろしいので考えない~


13/生
正しく生きるよりも楽しめた奴の勝ち、なんて最近は良く思うのです。
年食ったなあorz


14/未来
どうなるんだろう。
明るいのかそれともやはり暗いままなのか。
知りたいけど絶対に知りたくない。


15/次に回す10人
欲しい人、どうぞー(笑


(以下余談)

ところで、書いてて気になった。

行動源なんて言葉あるの?

行動を起こす源って意味だと今まで思ってて、でも漢字変換したら出なくて、検索しても500件ちょいしか引っ掛からないし・・・

誰か知ってる人居ます?

と、言うわけでこんばんは。
MSN導入おめでとうございます。
URLがあったら拉致ろうとしたものを……(怪

ところで、
まさか私にもバトンやる義務が回ったりしてるんでしょうか?
2006/06/10 22:37 |九 #3fIBvpkAURL[ 編集 ]

MSNはextrierとしてではなかったので残念ながら公開できません(笑)

>まさか私にもバトンやる義務が回ったりしてるんでしょうか?
いやいや、そんなことないですよー(笑)
ブログとかあれば、交流に一役買ってくれるかも知れないですけどね。
2006/06/10 23:17 |extrier #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

ついでに、独り言追記。

>行動源なんて言葉あるの?
についてですが、ふと思い出しました。
もしかしたら動力源、って書きたかったのかも知れない。
逆行性健忘なのかしら。
2006/06/10 23:19 |extrier #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
