こんばんは、相変わらず(何もしてないのに)気が付いたら休日が終わっていたextrierです。


この前書いたあいつバトンが再び今度はつーさんより回ってきましたので今日のお題はこれです。 0.あの子の名前を教えて下さい
つーさん、もとい、つかささん。


1.ぶっちゃけあの子とどういう関係?
ネット上のお友達です。
と思っていたらどうやら初めて書き込みって言うのをしたがこのExtra Oceanらしい。
ちょっと嬉しいですね。
公開している曲を初めて使ってくれた(作品として出来上がった)人として今でも記憶に残っております。


2.あの子を色で例えると?
ピンク以外考えられない。


3.あの子を四字熟語で例えると?
天真爛漫・順風満帆・純真無垢
違う?でも、そんな気がする(笑


4.あの子の良いところ、教えて
誰とでもすぐ仲良くなれるところ
元気で明るいところ
なんか、稚拙な書き方っぽいけどなかなか出来ることじゃないですよ。


5.あの子の嫌な所、教えて
短時間で、自分が人見知りだと言うことを見抜いたこと
あと、知らなくて良いものを知ってしまったこと(笑
あと、モテる(らしい)こと。
あと、3とかぶるけど順風満帆なところ。


6.あの子に唄わせたい歌は?
いつも唄っているらしいノリノリの唄。
カラオケに無かろうが万事オッケ~


7.あの子と遊びに行くならどこ?
喫茶店とかで十分楽しそうな気がする(笑


8.あの子と一日入れ替われたら、何をする?
幸せって言うのが何なのか感じてみる。
モテるっていうのがどういう事か感じてみる。
そしてひとしきり楽しんだら




やはり返さない。



9.この場を借りて、あの子に言ってやりたい事があれば
オイラにも幸せをおすそ分けして貰えませんか。



幸せばっかりだ。
それくらい幸せオーラを感じるってことなんだよ~~~。



幸せを分けてくれる人も募集中。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
