で、結局シルメリア(前記事参照)を買ってきたextrierです。


寝る前にバーっとクルサさんからもらったエンドレスバトン2、略してエンバト2に答えていきます。 Q1 あなたのHNは何ですか?
extrier


Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。
extra+er


Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
シャーペンのような細くて7cm~15cmくらいのもの。
右手の小指・薬指・中指でくるくるスムーズに回せます。
高校の時2週間くらい授業中ずっと練習してました。
大きいものでも傘かバトンくらいなら回せそう。あ、カラオケのマイクも回せる。
基本、手先と恋愛が極めて不器用なのでこれだけはちょっとだけ自慢。
・・・そうでもないですね。



Q4 今、どこにいますか?

携帯の電波の入らない自室。


Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを
挙げてください。

ネット巡回。
定期的に決まったルート+αを見ています。


Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で
色は銀だがここは敢えて金。
大人って汚いですね。


Q7 ラーメン、そうめん、ソバ、うどん のなかで
どれが好きですか?

名古屋人らしくきしめん。・・・あれ、無い。
パスタ。・・・も無い。
レトルトカレーをかけたうどん好きです。
味噌煮込みも然り。


Q8 犬派? 猫派?
飼うなら犬、
見るなら猫。
結構不毛な論争だと個人的には思ってます。


Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください。
普通の人よりちょっとだけ音感があるよ。


Q10 インターネットに接続している時間の
平均時間。平日と休日別々でお答えください。

平日:3~4時間
休日:(接続してる時間と言うことなら)2,3時間~12時間
完全に依存症です。でも趣味と公言したくないパラドックス。あぁ困った。


Q11 日々の平均睡眠時間。(追加:暇人)

6時間強。
9時間くらいとパワーが出ないです。助けてください。


Q12 昨日の晩御飯は?(追加:春都)
リゾット風味粥。
手軽で美味しくて好きなんです。


Q13 コーヒーの飲み方は?(追加:こっぴぃ)
アリアリで。
めんどくさいとブラック。


Q14 次に生まれ変わるなら、男? 女?
(追加:やあちゃん)

男。男が好きと言うわけではなく何もかも面倒くさがりな自分は女は全うできないと思います。


Q15 そなたのPCの【お気に入り】の、上から4番目
に来てるサイトのURLを書きたまえ。(追加:ゆかちん)

http://extra-ocean2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbbs305/bbbs/index.htm


Q16 好きな季節はなんですか?(追加:くぅ)
秋。暑くなくなって涼しくなるくらいがちょうどいい。


Q17 朝すっきり起きれます?(追加:月光)
目覚ましは起きたい時間より1時間早く掛けます。
つまり、そう言うことです。


Q18最近衝撃的な出来事ってありましたか?(追加:城崎)
ボウリングは穴が小さいほうが力が入りやすくて投げやすいと言うこと。
プラス、軽く回転を掛けるだけで凄い破壊力になるということ。
常識っぽいですね。


Q19このバトンはどこで終わると思う?(追加:ろすせら)
取り敢えず、このルートはここで終わります(笑


Q20現在の時間は? 分まで詳しく。(追加:Curusa)
23:15


Q21このバトンの見直しはしましたか?(追加:extrier)
してません。
と言うか、ブログの記事もテストの回答も一切見直しません。
良い子はまねしちゃだめですよ。


以上~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
