こんばんは、車で(結局乗ってる)人を送ってきた後夜道をお気に入りのCDを掛けながら帰るのですが、道中何故かとても切ない気持ちになるextrierです。


さて、本日は洵お姉様(こんな風に書くと怒られるかな 笑)よりデスクトップバトンなるものを頂いたので答えてきます~。 20060722234928.jpg


OSは何?
OSってなんだっけ。
どこで見れるんだっけ。
えーっと・・・
あ、これかな。

WindowsXP Home
Edition
Version2002
Service Pack 2




これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです。
初めて自分で買ったPCです。


この壁紙は何?どこで手に入れた?
えーっと・・・
すいません、忘れました_| ̄|○
かなりお気に入りなのですが・・・製作者の方ごめんなさい(泣)


壁紙は頻繁に変える?
大学時代使ってたノートPCは暇な授業の合間によく変えてましたが最近は変えてません。
猫とか犬のナイスな画像見つけたら即変えるんですが、なにせ画面サイズに合うものが中々無くて残念です。


デスクトップのアイコンの数はいくつ?
この画像を見るに全部で18ですね。
DownloadはFireFoxで落とした何かを入れるためのフォルダ。要る物を新しいフォルダ(2)に入れてます。
SCはショートカット郡。別名使わないショートカット。
もしかしたら~は前のPCからごっそり持ってきたものの残骸。整理されることも無く4ヶ月ほど放置されてます。


ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ディスプレイの半分までなら許容範囲。というか、以前はFireFox使用時のダウンロード先がデスクトップだったのでえらい事になってました。


何かこだわりはある?
使いやすさ重視!
会社のPC使ってて思うのは、ごみ箱が左上に無いと使いにくくてしょうがない(笑)


今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちょっとだけね!
アイコンの数をほんの半分ほどマイドキュメントの中に放り込んだよ!
まるで我が部y(略


最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
いつもなら「だが断る。このextrierの最も好きなことのひとつは~」ですがいつもバトンを回してくださるくるささんに回しておきます。


それにしても、画面大きいと沢山アイコン置いてもスッキリして見えるからいいですね(何


語らなかった部分で画像から読み取れるところは多分にあると思いますが自由に想像して楽しんでもらえたらいいなと思います(笑)
スポンサーサイト

どうもどうも、バトン拾っていただきありがとうございました。
(ってお前が名古屋に投下したんだろ)

シルバー+綺麗壁紙というのはイメージ通りです。イルカがかわいいなあ…

ショートカットから所有者の人となりが見えるわけですけど、
・マイミュージック
・Lhasa
・ツクール
・EDGE
この4つがしっかり揃ってるところ、MIDI作家らしいですね♪
2006/07/26 00:11 |洵おば様(ぇ) #3ofygqbYURL[ 編集 ]

おば様だなんてそんな~
そんなお歳じゃないでしょうに(笑)

>イルカがかわいいなあ…
イルカ可愛いですよね~
まさに夏って感じでいいです。
春からこの壁紙だけど(笑)

>この4つがしっかり揃ってるところ
実はこの日数ヶ月ぶりにツクールを立ち上げてて、そのついでにEDGEもつかってだけでして、
普段は全然使ってなかったり(おい
2006/07/26 23:25 |extrier #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
