何でも無いような事が幸せだったと思う、と一度でいいから思ってみたいextrierです。


くるささんから・妄想巡らせバトン・なるものを頂いたので答えていきます。夏なのでテンション60%増で参ります。

(オイラは変なものでも一向に構いませんが) ●あなたは今ジュースです。誰に飲まれたい?
若い女性。
オトコは嫌よオトコは。


●庭の草むしりを頼まれました。何%毟る?
相手と報酬によって1~100%の間で変動。
長いものには巻かれたいタイプです。

●太陽が2個に! その原因は?
スタンド攻撃
ブラックホールの向こうから出てきたのかも!
この手の大喜利は難しいですね(違


●あなたはUFOに乗った宇宙人。地球を見て一言。
「青いところが空なんだ」


●どこかの国の王様があなたを迎えに来ました。
本物だと確認できたらとても仲良くなります。
長いものには(以下省略


●適当に回すベ?
机の上のブラシでも回してます。


自分でも何回答しているか分からないので終了。
求ム大喜利バトン

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
