いつもこのブログをご覧頂有難う御座います。「いつもなんて見てねーよ、今日が初めてだ」と言う貴方、すいません初めましてです。


オイラは自分のゲームのために曲を書き下ろす人間です。ですが、ゲームの方向性が途中からどんどん変わっていき結果使われなくなった音楽と言うのが幾つか存在します。そのうち2曲ほどはホームページにて公開しています。

しかし、全て気合を入れて作っているわけではなく、特にマップの曲とかはいい加減(手抜き)に作ってありますので流石にこれを公開すると言うは気が引ける。でも折角だから公開してみたいと言う葛藤の結果、ブログにて普段より更にひっそりと公開することにしました。

没曲1
没曲2 上は夜の都会、下はそのビルの内部と言う感じです。上は全く使い道が不明ですが下は昭和っぽいバーの感じ(全てはピアノのお陰なんですが)が出てますのでまだ近代RPGなら使えるかもしれません。何かに似てる気がしますが多分気のせいです。


これらは一応素材ですので音楽室で配布しているその他の素材と同様に(使いたいと言う奇特な人が居れば)使っていただけます。規約も同様です。


きっちりした人は曲名は?と気になるかも知れません。B型のオイラは適当なのでそれこそ「無題ドキュメント」でもいいんですがそれだと余りに投槍なので没曲1,2で。・・・って、あんまり変わりませんね。曲名は使う人が勝手に決めて頂いていいです。また、使わなくても「ナイスな曲名が浮かんだ!」という意見があれば採用するかも知れません。


なお、このしょぼい素材を使って起こった問題にextrierは責任を持ちません。ご返剤ご利用は計画的に。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
