酔って気持ちよくならなきゃ酒を飲む意味がないと思うextrierです。


見ての通りレイアウトを変更しました。正確にはお借りしました。

以前のレイアウトにはずっと前から飽きつつもとても自分で再構築する気力が無かったのでこのように。

今の気分に合っていてとても満足しています。 ところでここを閲覧しいてる方の中に壊れる前のカウンターの値を覚えてらっしゃる方はおられませんか~


何が悪いか分からないけれどすぐ壊れるね、あのカウンタ。変えよう。

が、前の数字を全く覚えていない。36000くらいだった気はするんだけれど・・・。


自分のバックアップによれば7月6日時点で31273。駄目だ、何の参考にもならん。


困ったなあ。いくつだったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
