こんばんは、某ガストにてL座りをして(フォークを)L持ちしたのに誰も触れてくれないので「私がLです」「私がLです」と連発するウザイextrierです。


漸く暇が出来たので4日ほど前Curusaさんから頂いた好き好きバトン-日常-に答えることにします。 ◆好きな色

最近はオレンジなんかもいいね

◆好きな服装
黒地で髑髏の絵柄が付いててチェーンがあったりするのが好き。
イメージカラー(?)の青はまず着ない。

◆好きな食べ物
疲れたときは冷奴とご飯が本当においしい。

◆好きな飲み物
最近はもっぱらアクエリを飲む。
飲むヨーグルトも好きですね。

◆好きな動物
いぬとねこ。

◆好きな人
空気の読める人。この1点だけ出来れば誰とでも仲良く出来ます。
あと癒し系の人。卑しといやらしを兼ね備える自分にピッタリだネ☆

◆好きなシチュエーション
意外とロマンチストなのかも知れない。
反面、素朴なのも好きかも知れない。
実は余り質問の意図が分かってな

◆好きなトイレ
空いてるとこ。

◆バトン回したいほど好きな人五人
extrier
extrier
extrier
extrier
extrier



・・・好きじゃないから嘘です。

自分も黒が大好き。

な の に ブログの色は白。

ここで一句

黒が好き
白も大好き
秋の午後

・・・すみません。 lllorzlll
2006/09/25 20:28 |Rolie #-URL編集 ]

かつて一時期運営してた避難所は白でした。

黒もいいんだけど、あっさりした白も好きなんですよ。

と言うことで上の句に合わせて下の句。

エクストリアも
実は白好き

なんだかこちらも謝らなければならない空気に(笑)

・・・orz
2006/09/25 22:31 |extrier #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
