はいはいこんばんは、extrierですよ。

先月は忙しさのせいにして2回しか日記を書きませんでしたね。
たまには書かないと存在を忘れられそうなので寝る前にちょこっと、4週間ぶりに記事を書こうかと思います。
どうでもいいやつをね。



「直感バトン」@クルサさん Q1:アニメと言えば?
部屋を明るくして離れて見てね。


Q2:マンガといえば?
福本伸行
・天 18冊
・アカギ 17冊
・銀と金 11冊
・涯 5冊
・カイジ 13+6+1+3冊(黙視、破戒、堕天、コンビニ版沼)
・天馬 1冊(コンビニ版)
64冊もある。


Q3:声優と言えば?
若本規夫


Q4:Q3の方と言えば?
奥義!ギルティブレイク!
死をくれてやろう
フグタくーん


Q5:曲と言えば?
今はSoul'd Outとラルクと大塚愛だけあればいい。


Q6:ゲームと言えば?
DQ3とFF5と初代マリオ。
神懸り的面白さ。


Q7:ラジオといえば?
やまだひさしのラァアアアアアジアンリミテッッッッド
後は普通にzipFM。
なお、優香@ネットを聴いてたのは自分だけでいい。


Q8:サイトといえば?
仮想社会
ばーちゃる・そさいえてぃ


Q9:雑誌と言えば?
昔はよくファミ通読んでたなあ
ゲーム帝国があったころが全盛期だったな、雑誌も業界も


Q10:文庫といえば?
ラノベって何の略称か本気で分からないくらいですから。
最近流行りの文庫版、JOJOかダイしか思い浮かばない。


Q11:次の人に聞きたい質問は?
『一番大切ななくしもの』

若さと青春と情熱と時間


Q12:次にまわす五人
ここが終点です
お疲れ様でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
