んーむ、帰ってきたらまだ(本館)落ちてる~2日連続かよと思いましたがどうも(アクセス解析見てみたら)2日続けて深夜だけみたいですね。
さっき帰ってきたから分からなかった(笑)

以前のような、よっぽどのことが無い限り引越しは考えませんが、まだしばらく落ちているようなことがあればこちらで少しずつ近況を伝えていこうと思います。

って、わざわざこのブログをブックマークしてる人で無いとここまで辿り着けないんだけどね(笑)


古い曲しかないけれどまた一応避難所を張っておきます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8723/


これを読んでくれたサイトの管理者の方々へ。

ウチは本館に加えてこのブログと避難所の3つのサーバーを持ってます。
今回のようにメインが死んでも残りが生きていれば取り敢えず何人かには情報が伝えられるので分散化しておくことが望ましいと思います。
憂き目に遭いたくない方は是非実行してみてください。


しかし、つくづく鯖運が無いな(笑)
暫く更新予定無いからいいけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
