なんかやばいぞッ!

・ ・ ・   ・ ・ ・
まさかッ!これはッ!


6月が終わろうとしているのに1曲も公開できてないィィィィィ


正確にはまだ10日弱あるのですが、既に最も作曲しやすい金曜日と土曜日が予定で埋まっている為厳しい状況に。

さらに、野球中継を聞かなければならないので月曜を除く10時までは作曲が出来ない・・・と思ったら今月は後3日しか野球の予定ないのね。がっかり。

どんな曲も時間をかけないと作れないextrierにとっては6月公開が本格的に厳しい状況になってきた。DS版FF3とか、ミンサガ6周目とかやってる場合じゃあない。でも、月イチ公開ペースは守りたい。


そこで問題だ!この限られた時間でどうやって1曲製作するか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムextrierは突如作曲のアイデアがひらめく
答え②仲間がきて助けてくれる
答え③作れない。現実は非情である。


答え ―③ 

答え③ 

答え③




いや、なんとかします。マジで。

ところで弾き語りって英語でなんと言うのでしょうか。
これがわからない。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
