回復魔法を実装しました。

20071015221149.jpg

エフェクトのグラフィックはUteki Studio様からお借りしました。謝謝。

今回同じタイミングでエフェクトに画像を使ってアニメーションなぞさせてみましたが、なんてーか、魔法のアニメが加わると一気にゲームっぽくなっていい感じですね。フェザー要素はどこにも無いけれど、あれです、名前なんて飾りですことよ。
HP回復にクランプ処理が実装されてないのに特に深いわけはありません。暇な時に追々直して生きます。

これで単体攻撃、範囲攻撃、そして回復魔法と一通り揃いちっとはマシにRPG出来るようになりました。

まだ肝心のMPの実装が出来ておりませんが。それよりも、8fpsってのがヤバイ_| ̄|○

どんだけ処理重いんだろう・・・。

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
