aaacafeの、f54鯖(鯖:サーバーのこと)が落ちていて更新もアクセスも出来なくなってしまいました。今日で3日目?ですよねえ・・・。一時的に落ちてるのは体験したことがあってもこう何日も落ちっぱなしなのは初めてです。10鯖もダウンしてるみたいです。

一体どれだけの人がここへ辿り着けるのか知れませんが閉鎖したわけではないので、一応・・・。


てゆーか、月末に向けて更新するつもりだったオイラは_| ̄|〇このままだと公約が守れず困ったことになっちゃいます。


無料だから文句を言える筋ではないですけどね。でも前々(ライブドアが乗っ取った辺り)から出て行きたいと思っていたので引越し先を探すいい機会かなあ。でも引っ越すと後々めんどくさいんですよねorz


取り敢えずまだ生きてるジオ(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8723/)を再利用しよっかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
