鯖落ち期間中に限って連日更新中のブログ「ウルワシキセカイ?」です。


眞鍋の姐さんのトラックバック864とかありえねぇと思っていたらその下(8月4日)の奴がトラックバック2210。スパムとかもあるだろうけど一体何人見てるのか凄く気になります。


今回の件でAAAを出て行く人を何人か見ました。当然の判断だと思います。しかし、無料でCGI(PHP)使えて容量が目一杯あるレンタル鯖って実は意外と無いんですよねえ。有料のところならともかく。


ってことで家捜し中です。 無料なのは稼ぎが無い以上絶対条件。もっと大きくなってアフィリエイとで稼げれば別ですが取り敢えず無料鯖で。

CGIは使えないとちょっと困ります。元々CGI使えないジオでずっとやっていたのですがウチのTOPはPHPだし、カウンタとかアクセス解析とかもあるし、何より掲示板がPHP。レンタルよりも遥かに高いカスタマイズ性を知ってしまうともう戻ることが出来ません。

容量はまあどっちでもいい。最近はmp3制作もロクに行っていないし。midiなら重くても100KB前後なので問題無いです。つーか、AAAも大容量がウリの1つだと思うんですが著作権問題等で結局mp3使えないんで結局別館を借りる羽目に。本末転倒です。


別館といえば昨日まで存在を忘れていました。そこにこのブログへのリンクを張ってみましたが意味あったのだろうか。


それにしてもとうとうgoogleからExtra Oceanでの検索結果でウチが表示されなくなってしまいました_| ̄|〇折角1位だったのに・・・。これもAAAのせいだようわーん。

やはりライブドア傘下は信用出来ねェぜ。


あ、後関係ないんですが明日生まれて初めての野球観戦に行ってきます。ドームから地下鉄でたった2駅という近場に居ながら今まで一度も行った事無かったんです。今日はもう負けそうだし危険球云々で荒れてて勝ち目は薄そうで明日逆転が観られるという事でもないですが楽しみです。勝つと良いなあ。


ちなみに、オイラが中継を見ると高確率で負けると言うジンクスが・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
