今日で鯖落ちして11日目です。もうマジで復旧しない気がしてきました。移転してちょうど1年くらい経ちますが、オイラの培ってきた1年を棒に振ってくださるつもりですか_| ̄|〇


ミラーを作成しましたのでウチの曲はそこから落とすことが出来るはずです。ご利用下さい。

→ミラー:http://extra-ocean2.hp.infoseek.co.jp/mirror/

ただし、そのままアップしただけです。そのうち修正するつもりではいますが幾つか注意点があるのでご注意下さい。お気づきの点等あればご指摘貰えば幸いです。 まず最重要なのはトップページから各ページ先へは一方通行です。infoseekはphpが使え無いため新しくhtmlでトップページを作った為です。リンク先がごっちゃになってる可能性が高いです。すいません。


phpが使えないという関連でBBSとカウンタも作動しません。何か伝達したいという時はこちらのブログのコメントからどうぞ。コメントを隠すことも出来ます。キリバンはブログのを使うか?とも思ったんですが立証とかが難しいのでやめます。


あと、一部のブラウザでばデザインが崩れてる恐れがあります。つーか、FireFoxでは確認済み。多分ネスケとかもアウトじゃないかな。メインページの上部と広告が重なってたりします。見栄えは悪いですが機能的には問題ない筈です。IEなら大丈夫、だと思います。


取り敢えずこの3点かな?他にもあったら随時追加します。

兎に角ローカルにあるのをそのままアップしただけなのでどっかに解れがあるかも知れません。トップなんてまさに工事中そのものだし。なんとかします。スイマセン。


こんな感じで色々と代替手段とってますが、正直忙しかったら何もかも面倒で絶対何もやってないと思います。せいぜいブログで近況の報告をするくらい。ウチも決して大きくないですがそれなりに何人かは毎日のように見てくださる人も居て、自分とそしてお客さんに迷惑かかってるのが心苦しくて仕方ないです。

今みたいに時間が無ければいい機会だといってそのまま放置(≒閉鎖)してたかも知れないです。流石にちょっと苛立って来ましたしね。


そうは言ってもまだ学生、時間はあるので何とかします。せめてこのブログだけはマメに更新するつもりなのでチェックしていただければ何よりです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
