ミラーをgeocitiesに移しました。一応リンクが切れないように修正しました。また、BBSへのリンクは外しました。カウンタは作動してませんがまあ良いです。また、旧Extra Oceanを避難所として新しく作りました。このまま復旧しないならこの避難所を本館にしようかな?

避難所→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8723/
ミラーへは避難所からいけます。CSSでの飾りは一切やってません。軽さの極みみたいなページ(笑)

http://roo.to/extrierでも避難所へ飛べる筈ですがオイラは飛べませんでした。IEだと飛べたのでFireFoxのほうはキャッシュかなんか残ってたかな?


geocitiesはかなり長いこと放置していたんで変化とか良く知らなかったのですが(アドレス変更の申請はやりました)どうもYahoo!BB会員は有料版が無料で使えるらしいです。知らなかったー。300MBもあるし、デフォでアクセス解析等も付いてていい感じでした。広告も無いし。


あとデフォのカウンタが以前(1年以上前)と比べパワーアップしていて重複も無しになってます。ただ、IPじゃなく時間で判別してるっぽいので同時に何人もキリバンを踏めることに。それはそれで困るけど、キリリクまたやろうかな。

明日時間があれば新曲のアップを行うつもりですがどうやって告知しようかなー。取り敢えずこっちのブログへアップするか。

2曲上げますが大したものじゃありません。悪しからず。


さて、久々にaaacafeのサーバー情報を見てきたら9月1日付けで情報が出ていました。見つけるのが遅かったのはこれはサーバー情報が何処に書いてあるか知らなかったから 以下、http://www.aaacafe.ne.jp/server.htmlより引用。

2005年9月1日

f54およびf10のサーバダウンの現在の状況と先日の情報訂正について

f54、f10サーバのダウンにより、該当会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしております。
現在、両サーバのデータ抽出に成功し、サーバ設定等を行っております。
抽出に長時間要したことをお詫び申し上げます。
また、データの損傷状況に関してですが、現在の状況によりますと
f10サーバに関しましては筐体不良の可能性が高く、データの消失はほとんどないと思われます。
f54サーバに関しましては HDDの物理的損傷の程度がひどく、抽出に長時間かかり、また、データが一部失われた可能性がございます。

先の告知により、両サーバにおきまして、HDD損傷が激しいとの表現をし、誤解を招く表現であったことを
お詫び申し上げます。

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、作業終了までお待ち下さいますようお願い申し上げます。



復旧すればもう文句言いません。帰るかどうかは別問題だけれど。しかし予想通りデータ消失はほぼ確定くさいですね。カウンタの値とかはまぁどっちでもいいけれど掲示板のログが・・・_| ̄|〇 データはもう1度作るなりすれば良いけど登校記事は2度同じものは絶対出来ないですからね。もし消失したら非常に残念です。


でもこの記事、6日前なんだよなぁ。まだまだ時間が掛かるのかもしれません。総選挙とどっちが早いかな?
スポンサーサイト

ようやく発見しました。毎日本館の方へ飛んでみては、「まだ落ちてる……__| ̄|○」と落ち込んでいました。サーバー落ちだと見当をつけていたのですが、やはりそうだったのですね。ひどいものですね……。
これからもここのブログだけでも、またこれまでのように毎日見にきます。そして、何らかの形で本館が復活することを心から願っております。
大変だとは思いますが、どうか頑張ってください。
それでは。

P.S. なかなか虎とのゲーム差縮まりませんね……。
2005/09/08 18:30 |Curusa #j0NAOkK.URL[ 編集 ]

ようこそです~。

そうなんです、もう2週間近くサーバーが落ちていたのです。
こちらこそご迷惑変えてすいませんでした_| ̄|〇
そろそろうちへ帰りたいものです(泣)

ブログでは常に最新情報等を用意しておきますので、暇な時にチェックしてくだされば何よりです♪

P.SのP.S 虎の尾が遠くなるのを感じます・・・
2005/09/08 20:45 |extrier #ZDHr0Fa2URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
