仮死状態なのにいつもわざわざ見に来てくださってる方有難う御座います。オイラextrierは本日名古屋より下宿先静岡へ戻ってきまて再び静寂の日々を送ることに致します。


結局帰省中に”万博へ行く”という目標は達成出来ませんでしたが代わりに”名古屋ドーム初体験”出来たので良しとします。応援の仕方とかもブラウン管を通してみるより遥かに理解できて益々応援に熱が入ってます。まぁ、それ以来成績はぐんぐん低迷して行ってるんですが・・・_| ̄|〇

という事で背番号27 TANISHIGEと書かれたストラップを入手しました。ローカルな話題なのでこの辺で・・・


本題。鯖落ちして以来更新率が飛躍的にアップしたこのブログ。今日を入れて10日で7回。更新率70%です。7割くらいは愚痴ですが


2週間・・・流石に長いですね。進展が無いのでネタもなくなってきましたが今日は1つだけ突っ込ませてください。 AAA!CAFE
http://www.aaacafe.ne.jp/
 ↓
!!衆議院選挙にかかわる重要なお知らせ!! をクリック
 ↓
サーバー情報
http://www.aaacafe.ne.jp/server.html


おかしいじゃないですか!と最初は思いました。

しかし違います。この2つの関連性を考えるのです。”衆議院選挙”と”鯖落ち”この2つの関連性を・・・。この2つは関係あるのです。


そう、我々は大きな勘違いをしていたんだ!これは「サーバーを復旧して欲しければ俺に票を入れろ」というメッセージだったんだよ!!>なんだってーーー


・・・そんなわけ無いですね、ハイ。引越しのための身辺整理でもしておきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
