ブログで公開した曲目のリストです。(左から 曲の長さ/容量/自己採点/公開日)
各曲の詳細は「楽屋裏」カテゴリにてご覧になれます。


  • No.089 月燐 (1:49/20KB/50/2005-09-08)
    風属性ダンジョン曲です。

  • No.090 Save the hearts (2:10/40KB/65/2005-09-08)
    ラストダンジョン系の曲です。

  • No.091 臍人魚 (1:03/21KB/56/2005-09-14)
    夏のリゾート地みたいな曲です

  • No.092 硝子の壁 (5:35/109KB/72/2005-11-01)
    バラードです。エンディング以外にはとても使いにくい。

  • No.093 Metallic brambles (1:30/33KB/57/2005-11-05)
    SFCドンキー2の鉱山のステージに似た(笑)ダンジョン曲です。

  • No.094 天臨樹 (1:52/31KB/69/2005-11-20)
    宿命や悲壮をイメージしたダンジョン曲です。

  • No.95 安心ボス(1:28/47KB/63/2005-12-07)
    通常ボスの曲です。シンプルな感じに作りました。

  • No.96 "Jingle Bells" extrier Mix 2(2:21/52KB/62/2005-12-10)
    名曲のジャズアレンジです。クリスマス期間のみの公開でした。

  • No.97 天の環 (1:15/7KB/60/2005-12-31)
    No.001 彼方なる死への前奏部だけをアレンジしてピアノ曲にしました。オープニングっぽいです。
  •   



ちょ~っと天臨樹持ち出します。

 天臨樹が気に入ったので、某オンラインゲーム内にて使用させて頂きます~。 う・・・そんな目で見ないでくださいまし・・・orz
 ちょくちょく見に来ま~すね~。今後もよろしくです。
2007/08/22 06:49 |コーディ #-URL[ 編集 ]

返信遅くなってスミマセン

自分もかつてオンラインゲームやってる時、市販のゲームのサントラの曲引っ張ってきてたので別段問題ないかと(笑)
むしろ、その曲でいいのか!?って感じですが、ご利用ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくです~
2007/09/01 00:12 |extrier #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
