毒蜘蛛に殺されかけた夢を見たextrierです。


鯖落ちして1ヶ月経過したようです。早速新しい(というか旧サイト)へと移行準備をしたいのですが出来ません。

実は数日前から自宅のほうでネットに繋がらなくなり更にそれに追い討ちを掛けるようにPCの起動がまた怪しくなりました。わけの判らない英語のメッセージが出て半泣きでしたよ。今は何とか動いているのですがそれでもネットはつかえないし・・・。今この文章は大学の研究室から人が居ない隙を見てこっそり打ってます。人が入ってきたら即最小化or別ページを開く!アダルトサイトをこっそり見てる気分です、ホント。

ブログを書くくらいは出来そうなのでまたその都度書いていきます。


PCの方は新しいの買うか修理出すかこのまま研究室のPCを私物化するかの3択ですが取り敢えず様子見ときます。FFFTP使えなくてもファイルがあれば一応公開出来るしね。有難うFC2ブログ様。


そしてライブドアのAAAcafe様・・・ 公式の掲示板見てもとっくに愛想尽かしてる人が居たりしてもう駄目ですね。サーバー情報も20日間以上更新無し。所詮無料のレンタルサーバーだからそれまでだと言う話ですが。


ミラーも作ったしgiocitiesの方で即再開出来る体制は整ってるんですが一度去ってしまった人はもう2度と帰ってきてくれないんだろうなと思うと寂しさと憤りが沸いてきます。鯖落ちだってわかる人は判るけどそうじゃない人は閉鎖だと思うわけで、少ないけれどブックマークに登録してくれていた人がお気に入りからはずしてしまったかと思うととても残念です。

全く有名なサイトじゃないので何処からか情報が伝わることも殆ど無いだろうし、Google検索でも(リンク張られてないからかな?)全然上位に今のサイトは出てこないし。今まできてくれていた人の5割以上が去ってしまったかと思うと、ただそれだけが残念です。


それでもここと避難所の2つの平均アクセスが20~30程度あるみたいで、来て下さってる人にひたすら感謝です。


アクセス数を上げたい訳でもなく、アフィリエイトで小遣い稼ぎをしたかった訳でもない。ただ自分の音楽を1人でも多くの人に聴いて貰い1人でも多くの人に批評を貰いたい、それが自分の原点でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
