こんばんは、折角買ったマイナスイオンの出るドライヤーも時運の髪よりもむしろ(あったかいので)身体もしくは乾いていない衣類に当てる事の多いextrierです。はー、ハロゲンヒーター欲しいなぁ。

先日の記事を受けて洵さんがわざわざファイルを送ってくださいました。1年振りに曲を聴くことが出来ました。感謝カンゲキ雨あられです。

ジャズバージョン
と併せてお楽しみ頂ければ何よりです。

No.70 "Jingle Bells" extrier Mix

ちなみにこのタイトルも去年彼女に考えて頂いたものです。 これを聴くと当時、どういう曲が好きだった(作りたかった)かが良く判ります。この曲に限らずDTMを始めたときから一貫して持ちつづけてるポリシーにリズムに乗せるというのがあります。それを地で行ったのがこれですね。

個人的には疾走感がある曲が好きなのでこっちの方が好きかなあ・・・と思います。ジャズのほうは苦労したので思い入れはあるのですけどね。


この曲、やや未熟ながら今年のジングルベルと併せて聴いてもあんまり遜色無い事に気が付きました。これは何を意味するかと言うと今年1年で殆どレベルアップしていないと言うこと・・・orz


来年こそは・・・ あるのか?来年。


#どうでもいい話ですがこの大学で使ってるPCにはずFlash Player 8が入っていなかったため自分自身が右に出てるめろでぃの成長振りを見ることが出来ませんでした。久々に見てみたら何この広告の量・・・orz 利用者はどう思ってるのかなァ・・・。
スポンサーサイト

>メロパ
先日丸一日サービス停止してから、大幅に改変されたようです。
広告は以前のテキストくらいなら別にいいのだけど…日に日にビットマップ多用したものが増えてマジうざいです(-_-メ
全然違う傾向の広告にメロたちが出演しているのも無理があるなあと思います(ラグナロクとかベルーナとか)

波平ヘアーになったうちゅにも愛着がわいてきたけど、近いうちにお別れするかもしれません。
ここにうちゅが遊びに来なくなっちゃったらごめんなさいm(_ _)m
2005/12/14 23:04 |洵 #3ofygqbYURL[ 編集 ]

やっぱり、そう思いますよね。
ホントライブドアが絡むとロクなことが(略

引くにはいい潮だと思っているのでうちゅちゃんとともにさよならするかも知れません。

そうやって退会する人、絶対多いと思うんだけどなあ。それだけ、メロパが広まっていることだとは思うのですが。
2005/12/15 19:57 |extrier #-URL[ 編集 ]

追記:紹介して頂いたテンプレートどうもでした。
間違いなく、自分好みです(笑)
2005/12/15 19:59 |extrier #-URL[ 編集 ]

どうも~DLしてたのですが
ちょっと書く時間が・・・って
今日もなさそうなので手短に^^;

いい感じですね
今のところこのシリーズ合計3つですか?

ころころ、HN変えるあの人は今出かけていますが、そろそろ帰って来るんでコメントするかもしれないですよ

ではでは
2005/12/20 00:27 |フェンリル #LAnNr2wAURL[ 編集 ]

どもども、extrierです。
DL有難う御座います~。

>今のところこのシリーズ合計3つですか?
3つもあったかな?と思いましたが去年2パターン公開したのをすっかり忘れていました。
と言うことで、合計3つってことになりますね。

>そろそろ帰って来るんで
了解です~。
お待ちしてるとお伝えくださいね。
では~。
2005/12/20 10:50 |extrier #HurUS3vkURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
