こんばんは、日本を震撼させた大雪の影響を微塵も受けない静岡に1人暮らし中のextrierです。実家名古屋では58年ぶりの大雪とかで凄かったらしいですがそれを全く知らないオイラは蚊帳の外って感じで少し寂しいです。


さてさて、今日はご質問を頂いたのでお答えします。

メインで使ってるオイラのmidi音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synth、要するにデフォルトです。Singer Song Writerを買ったときについてきたRoland VSCってのもありますが殆ど使ってません。

ちなみにmp3化してる時はTiMidityでWAVE出力してるだけです。

また、ここからは私信になりますがそちらに書いていいか判らなかったのでこの場を借りて感想を書かせていただきます。いい意味でスタンダードで、楽しさと言うかウキウキ感が伝わってくるものでした。スタンダードの発展系って自分には難しいのでその路線で行ける事を羨ましく思いました。


さて、私信は以上です。久々にキリリク(キリ番リクエスト)再開しようかと思います。 リクエストは2つの席を用意しております。

1つは10000Hit御礼。ここブログ「ウルワシキセカイ?」で10000を踏んだ方のリクエストをお受けいたします。お気軽にどうぞ~


2つ目はクリスマス企画。これはある方に提案していただいたのですが良さそうなので採用してみました。

12月25日限定で1番早く書き込んでいただいた人
にリクエスト権を差し上げます。ただい、条件として今まで一度もリクエストをしたこと無い方に限ります。つまり、新規の方ってことです。別に新規じゃなくてもROM専門って方でもOKです。でもHN変えただけなのはNGです。

メインサーバーがやられて果たしてこの3ヶ月、いったい何人の新規の方が増えたか定かでなく成るか激しく怪しい企画ですのでご遠慮せずにどうぞ~。


簡単ですがこんな感じです。

しかし、メインサーバーが死んでもう3ヶ月ですか。早いというか何と言うか・・・。
スポンサーサイト

今日ニュース見たら名古屋がありえないことになってたので、エクさんはまだ里帰りしてないのかしらと気になっていました。
セントレアとか大変ですよね…除雪車なんか常備していないでしょうし。
たぶん名古屋の皆さんは「ホワイトクリスマスってテレビで観るほど楽しくない!」と言っているのではないかと(苦笑)

>キリリク
リクエストはエクさんが作る曲も楽しみですが、どんなリクエストが来るのかも毎回楽しみです。いちばん乗りは誰かな…

>生扉
もうA3喫茶じゃなくていいや(´Д`;
先日本部を見に行ったらもう全然54鯖の件には触れてなくて、別の鯖の不具合を知らせてました。
無料だからっていくらなんでも横暴だと思うのですが…ブログの方が金になるってのか。
2005/12/22 23:12 |洵 #3ofygqbYURL[ 編集 ]

道産子の洵さんにとって雪の鬱陶しさてのは物凄く当たり前の事ですが
普段降らない地域って知識としてしか知らないから大変ですね。
ウチに居る分には構わないのですが。
>ホワイトクリスマス
別の意味でも自分にとっては楽しくn(略

>A3
生扉が来た時から嫌な予感はあったんですが、
地震国だからって軽々と外国に引っ越せない日本国民のように
在るかどうか判らないトラブルを恐れて引っ越すのはあまりにリスク・デメリットが多いと思ってやらずじまいでした。
やっておけばよかったんだけど(苦笑)

FC2さんは信じてますよ~~
2005/12/23 00:38 |extrier #HurUS3vkURL[ 編集 ]

毎度おひさしオレガノです♪
ブログ覗いたら10008でしたよ(残念
っというわけで1万突破おめでとうございます♪

>音源
エクさんもGSだったんですね。
同じってことはお互いに作った曲は
同じ風に聴こえてるのかなぁ。

クリスマスの曲も保存させていただきましたよ。
こういうお祭りっぽい企画はすごく好きだなぁ。

では、少し早いですが良いお年をお迎えくださいませ~
2005/12/25 20:57 |オレガノ #WQKLWC.oURL[ 編集 ]

おひさです~レス遅れて御免なさいorz

>っというわけで1万突破おめでとうございます♪
有難う御座います~♪
1万越えはこれで3度目の経験ですが(笑)、何度やっても嬉しいものですね。

>同じ風に聴こえてるのかなぁ。
そうですね。
スピーカーにより多少の違いはあると思いますが、イヤホンで聴けば殆ど同じだと思いますよ。
ということで、ちょっと安心。

>こういうお祭りっぽい企画はすごく好きだなぁ。
こちらとしてもこういうのが好きな方が周りに居てくれてとても嬉しいです♪

ではでは、気づけば今年も後数日ですがガノさんもよいお年を~
2005/12/27 19:11 |extrier #ZDHr0Fa2URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
