こんにちは、今日もビールと戦うextrierです。


2日くらい忙しくて更新できなかったんですが、今度はクルサさんから恐ろしげなバトンを頂いたのでそれに挑戦してみます。

「ブラインドタッチバトン」。どれくらいタイピングが下手かご覧ください(笑)。タイピング速度20%減・・・っと。 赤文字はお題・グレー文字は突っ込みと解説。


Q1:生年月日を教えてください
1983年10初23位置。
中国語みたい(笑)

Q2:TV番組と言えば何?
黒バラとガキつかとか・何も見るときに後気羽生^すかな。
見るもの無いときはニュースと書きたかった(汗)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
顔だけなら
カッコイイ→長瀬’TOKIOの)
かわいい→釈由美子
まぁ、その時々によって違うのね。
違うのね→違うので

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバメrp・
ベビネロは味薄すぎて駄目だ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
二重。これだえk・
「・」って「。」って打ちたいんです(泣)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
そこに居る全員が敵;つ・・・!
ざわ・・ざわ・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて
ラルクのSTAY AWAYは発声代わりに必ず最初に唄います。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と
入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕あだ是””””
余裕じゃありませんでしたね。

Q9:今でも忘れられない子の名前を打てっ!
今でも割る去れない個
書けないよそんなの(笑)

Q10:バトンを回す5人を教えてください
だがこ余話・・・(着
だが断ると書こうとしました。詳しくは前回バトン参照


改めてとてもタイピングが下手なことを痛感。早いんだけど(笑)

ただ、何を言わんとしているかは大体分かると思うし・・・今度RPGでダンジョンの謎解きを作るときにはブラインドタッチで打った暗号を解読させるというのを作るとしよう(笑)


以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
