今日も強制終了と戦うextrierです。


またまた流レさんよりバトンをいただきました。

今回は、がのさんクルサさんにバトンを放り投げさせていただきます。ただ、結構長いので暇だったり気が向いたりしたらお願いします。スルーしても打ち返しても一向に構いませんので~


長いので、時間の都合で4回ほどに分割して回答させていただきます。


※ルール※
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

1:最近のマイブームは?
車を買ったのでドライブ。あるいは誰かを乗っける(送る)こと。
音楽を聴くのが好きなのでそれを聴きながら適当に走るのがとてもいいストレス発散になります。
だけど買って程なくカーナビが壊れ曲が聴けなくなるし、運転した後は疲れる諸刃の剣。

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
(車は除きます)
・高いお買いモノ・・・今メインで使ってるデスクトップPC。13万也。しかしすぐ強制終了するド阿呆。それも作曲中に。
・安いお買いモノ・・・グミかなぁ・・・

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
値段対効果で考えればこのPC。もうちょっと金出してでもいいもの買えばよかった。あとあれば便利だけどTVチューナーは要らない。

4:最近ショックだったこと
新庄の引退・・・他には、取り敢えず思いつかない。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
2週間目の金曜日・新入社員歓迎会にて。1人で出来上がっていました。

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
DTM。今もしてるけど、もっと高度なこと。
あと絵も描いて見たいなぁ・・・。

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
守銭奴なんで、貯めます(笑)いまだにバイト代が残ってるような人間ですから。

8:年末年始の予定は?
ちょっと先過ぎて分からん(笑)
一人じゃなければいいんだけど。

9:大好きな漫画を5つどうぞ。
・SLAM DUNK(15巻と31巻は最高)
・銀と金(福本作品最高傑作)
・ジョジョ(1年前ネット上にあまねくネタを理解するのに読み始めたらハマってしまった。2冊しか持ってないけど)
・HUNTERxHUNTER(あんなんだけど(笑)好き。GI編とヨークシン編が好き)
・るろ剣(今読むとそうでもないけど中学時代物凄く影響を受けたので)

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
嫌でござるペリー来航

11:今年を表す漢字を一つ


12:お国自慢を一つ
和テイスト
似たようなことを以前書いた気が・・・?

13:好きな動物
ねこといぬときつねとハムスター。特に子供。

14:自分の性格
損な性格。

15:自分の生活に欠かせないもの
音楽を含む音全て。

16:ミーハーってどう思う?
別にいいと思う。

17:最近知った新しいこと
ローカルネタですみませんが大曽根は実はとてもでかいこと。
どうしてこんな辺鄙なところで止まるんだよこの野郎!と思ってました。すいません・・・_| ̄|○

18:最近でかけたところ
出掛けたって言うか、この前の土曜日9時間耐久ドライブしました。
桜がとても綺麗でしたよ。
まぁ、基本出不精なので。

19:最後に食べたお菓子
「かむかむレモン」。美味しいよ!
レモン味のグミとか、好きなんです。

20:一番最近観た映画
えっと・・・つい最近だと思うけど地上波でやってた「耳をすませば」。
人によっては非常に鬱になるので、まだ見てない人は要注意♪


・・・以下、つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
