こんばんは、今日も朝と戦うextrierです。


バトンの前に昨日の項目での記入漏れを補足。


9:大好きな漫画
ラッキーマンを追加。幼少の頃より今も好きな作品の1つ。何気にジャンプ作品の中では比較的綺麗に終わった漫画だと思ってます。
この良さを分かってくれる人が身の回りに友人1人と妹1人ずつしか居ないのが残念。

17:最近知った新しいこと
金曜日は、実は日曜日よりテンションが上がると言うことを4年振りに思い出しました。
大学生は毎日が休みみたいなものでよろしくありませんね。


以下、昨日の続き。 21:今設定している携帯の着信音
・メール・・・ウェカピポ
・電話・・・ALIVE
ともにSOUL'd OUT。グループ分けするほどメモリが多くないのでこれだけ。

22:今一番欲しいもの
時間と体力とお金とそして愛。

23:今一番行きたいところ
景色の綺麗なところに行って癒されたいですね。

24:好きなテレビ番組は?
最近は専ら野球中継とニュース・・・。
明日からの富豪刑事は見るはずです。

25:恥ずかしい勘違いを教えてください
歪曲は「わいきょく」と読むんだと言うこと。
湯水は「ゆみず」と読むんだと言うこと。

26:「萌」って何だと思います?
狂おしいほど愛しいもの。

27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
時よ止まれッ!「世界(ザ・ワールド)」ッ!

28:貴方にとって癒しとは?
ねことかいぬとか愛玩動物を眺めること。
あと、水の音を聞くのも好き。噴水とか雨とか。

29:尊敬している人は?
自分より素晴らしい曲を作る人たちはみな尊敬に値しますが、耳が聞こえず、かつ今の自分の感情をそのまま音にするというベートーベンだけは偉大。

30:最近の口癖は?
ねむー
疲れたー

31:兄弟姉妹はいますか?
妹2人に飼われてます。

32:年賀状は年に何枚くらい買う?
基本的に出さないので来た枚数分だけ買います。

33:好きな歴史上の偉人
29参照。

34:買えるけど買ってないor買えない物
(鍵盤の方の)キーボード。
あれば便利だよなあ・・と思いつつ。

35:最近の悩み
毎日毎日悩みが尽きないこと

36:体育と勉強ではどちらが好きですか?
勉強。強要させられる運動は大嫌い。

37:和風と洋風どっちが好き?
昔は洋に感化されてましたが、一巡してまた和に。トイレだけは洋。

38:もし生れ変わったら何になりたい?
努力の出来る人間に・・・

39:好きな歌は?
ありすぎてとても1曲だけには絞れません。
逆に言えば、そこまで突出して好きな1曲ってのもないって事です。

40:お笑いで好きなのは?
定番だけどダウンタウンとか?
オリラジとか若手も好きなんだけど1年後には絶対飽きてるだろうしなあ。


つづく。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
