某所で万博に出てたらしい(行ってないので知らない)トランペットを吹くロボットを見て感動したextrierです。人口の肺とか唇とか凄いよね。

携帯用ツクールが無償で配布されているらしいですが、そんなことは気にせず今日もバトンの続きです。


もう1つ貰っちゃったのでガンガン行きます~。
41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
ラルクのSTAY AWAY。高校くらいの頃から発声練習は必ずこれ。
最近はREADY STEADY GOもお気に入り。どっちも古いですけどね。

42:電話派?メェル派?
かつては週に100以上メールしてたこともあったんですが、めんどくさいから電話でいいです。

43:この世に必要ないモノは?
人の皮を被った獣

44:幸せですか?
幸せのしの字も見つかりません。
お客様の中で幸せを運んでくださる方はいらっしゃいますでしょうか。

45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
しまった。一昨日の18:最近でかけたところで書いてしまった。
四日市だかにあった滝も良かったですよ。真夜中だったから何も見えなかったけど、音は凄く綺麗だった。

46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
恋人は作るの大変だから恋人・・・とか言ってみたり。
この手の話は何処まで行っても結論出ないです。不毛。

47:会ってみたい架空のキャラクター
利根川先生に会って腐った根性を叩き直してもらいたい。

48:今のケータイは何代目?
3代目・・・4だったかな?
買ったの遅かったもので。

49:彼氏・彼女はいる?
あれ、彼女とかって都市伝説だって話ですよ?

50:チャレンジしてみたいことは?
音楽で食っていくー
無理だからやらないけど。

51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?
お見せできないものが一杯です。うふふ。

52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
Yahoo!の記事でしか見てないけれど、軽部さんは正直嫌い。

53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
5分くらい考えたんですが、何も面白いことは思いつきませんでした。

54:好きな武器は?
槍か刀。カッコいいです。

55:好きな楽器は?
やっと音楽家(?)としての質問が来ましたね!
有りすぎて困るんですが、バイオリンとエレキギターとスネア。
と言うか、嫌いな楽器ってのが殆どないので困ります。

56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
リターン。FFシリーズでは5にだけ?出てきた時を戻す魔法。ドラクエで言えば時の砂。つまりはバイツァ・ダスト。
でも、ルーラもベホマもエスナもヘイストもレムオルもザラキもザオリクもリレイズもバシルーラも色々欲しすぎて困ります。

57:殺したい人は何人いますか?
凶悪事件の報道を見るたびにまた、1人。

58:今、周りに何がありますか?
パソコンとキーボード。

59:よく飲む飲み物は、何ですか?
お茶。500のペットではなくちょっとお得な1リットルのやつ。

60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
「中学の頃が一番楽しかったね」
こんな会話を何度したか分かりません・・・_| ̄|○


終わりが見えてきた~。次回、最終回。extrier先生の面白くないバントが読めるのは「ウルワシキセカイ?」だけ!
スポンサーサイト

extria先生、Ready Stady Goの最後のTrust Meが出ません!
私はどうにも声が低いんですよね、裏声は安定しませんし。
てかそれ以前に、我ながら無駄に長いものを送ってゴメンナサイ!
2006/04/21 23:49 |流レ #-URL[ 編集 ]

重ね重ねスミマセンextrier先生、綴りを間違えました!
2006/04/21 23:51 |流レ #-URL[ 編集 ]

自分、声が低いって言うか音域が極端に狭いので(New Worldとかずっとつらい)裏声出して誤魔化してますよー。

なぁに、瞳の住人に比べれば全然余裕ですって!(笑
2006/04/22 00:56 |extrier #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
