こんばんは、グラタンを作るときあらかじめマカロニを別茹でするのが普通ですが、「めんどくさいから」と言う理由でホワイトソールと一緒に投入するextrierです。食べられりゃいいんです。


長かったバトンも今回のバトンも今回で最後。

分割するとネタが沢山出来ていいですね。 質問は流レさんとこを見て答えたんですが61が見つからないので飛ばします~


62:今テレビ見てる?見てたらその番組名
ちょうどTBS系列「ブロードキャスター」にチャンネルを合わせたところですよ。この時間にTV観るの久しぶり。
土曜日はブロードキャスター→チューボーですよ!→すぽるとがオイラの黄金ルート。

63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。
・ピチューの可愛さは異常。
・乙雅三の背中にくっついていたチープトリックの可愛さも異常。
あとは・・・
・山口もえ
・押切もえ
・山口百恵

64:今、おすすめのお菓子は?
ピュレグミ。レモン味。あれがあれば何も要らない。

65:歌詞を見ずに完璧に歌える自身がある歌は誰の何?
昨日挙げた持ち歌とか、TMRとか。好きな曲はヘビロテするタイプなのでそれなりに。

66:今日の晩ご飯は?
グラタン。

67:一日何食?
仕事始まってからは3食。学生時代は、3食した記憶は殆ど無い。

68:最近始めたことは?
1ヶ月くらい経つけど運転。
あとはー・・・何かあるかなぁ。

69:愛読書など、好きな本の中の「好きな1台詞もしくはセンテンス」は?出展もお願いします
死ぬまで保留する(by アカギ)

70:サイコロを振ったら「3」の目が出ました。何の結果だったと思いますか?
麻雀・親のサイ振り。

71:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?
これはね、ちょっと書けない。
もう2年くらい後悔し続けてる。

72:恋してますか?
恋のダウンロードは何処で行えますか?

73:ショタっこわんわん?
意味が・・・

74:あなたが他人に誇れるものは?
好きなものに対する愛!これだけは誰にも負けないよ。地元愛とか。


※追加項目
75:警察沙汰になったような事件に巻き込まれたことは?
なんでもいいんですよね?単なる興味本位です。
友達はバイト中に強盗が押し寄せたことがあるらしいですが、オイラは5年くらい前バスの運賃を払わない客と運転手+αが口論になって喧嘩してたくらい。話のネタにならないな・・・


長かったですがこれにて終了。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
