こんばんは、5分間茹でるパスタと7分間茹でるパスタを一緒に茹でるextrierです。だから、食えればいいんです。


さて、5日連続バトン。ちょっと前クルサさんに貰った奴に答えさせていただきます。 名前とその由来は?
extrier。
由来はExtra+erだったかと思いますが・・・忘れた(笑)。まぁ、正直あまり気に入ってはいません。


バトンをまわしてくれた人の印象は?
もうかれこれ1年以上の付き合いになるのかな。時の経つの早いなー。
色々と共通点があり、そして同じ作曲と言う趣味を持ち親近感大。
お互い音楽に掛けるパッションは相当なものだと思うので、いつか熱い討論をしてみたいです。

性別・種族は?
男でヒューマン。

使ってる携帯の機種は?
1年前に買ったV603SH。金色にしようと思ったけど思いとどまり水色に。今では、思いとどまっておいて良かったと思ってます。
そんな携帯も今では連絡用、たまに妹からゲームの攻略や大学の課題を教えろとのメールが来るくらいです。

普段着メロはどんな感じ?
そのとき一番好きな曲を。滅多にDLしないんですが。
まぁ、当然ですが普段はマナーモード。着メロの利用者も減少傾向にあるようですしね。

年齢は?
22のはず。

自分を変態or変人だと思いますか?
変態であり変人なのです。
ホホホ。

SとMどっち?
答えられませんが、どっちかに偏ってるとだけ(笑)
付き合いの長い人は、どっちか分かりそう。

飛行機に乗ったことはありますか?
高校の修学旅行などで。
高所恐怖症なので離陸と着陸の瞬間は拷問そのもの。

好きな食べ物トップ3
味噌カツ・カレー・蜜柑。

食べたら死にますな3種
野菜サラダ・生野菜・野菜ジュース。
そう言うことです。

住処にしている場所は何処ですか?
ナゴヤドームへ歩いていける距離。

法を犯した事は? (御用にならずとも)
信号無視@歩行時

これを打ってる今現在眠い?
眠いです。
人生のうち8割くらいは常に眠い。

夜型?昼型?
1年前は3時寝昼起きの完全夜行性でした。
今は健全な生活を送ってますが、すぐそこにあるGWでまた乱れそう。

ドラマとアニメどっち派?
どっちかって言うとドラマ。
でも自分のペースで読める漫画の方が好き。あんまり読まないけど。

ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマル

水泳は出来る?
小学生のときは水泳教室に通ってましたが・・・

北海道と沖縄いくならどっち?
北海道。食べ物が美味しそうだと言うイメージがありますが道産子にみなさんはどうなんでしょ。

野性的or上品?
中間。本当に中間。

化粧するorしない?
まずしない。しても頭髪剤と化粧水くらい。

ボーリングは得意?
最高150と粋がっていたらこの前80台を叩き出しました。

歌は音痴?
悲しいくらい音痴。
ラルク「だけ」は上手いねと言われた事ならあるけれど・・・_| ̄|○川

機械は得意な方?
必要最低限な程度は。
ちょっと突っ込まれるともうだめ。

メール派? 電話派?
メールのほうが気楽でいいけど、続くとだんだん面倒になるなので電話がいい。

好きな動物は?
いぬとかねこ。


性格は?
前のときは適当に書いてしまったのでもう少し具体的に。
ずぼらでいい加減で面倒でDQ3の性格診断では3回連続で「なまけもの」。

今叫びたい事は?
同情するなら愛をくれーッ

これを7人の人にまわしてください
だが断る。



割と一般的なバントはもう答え切ってしまったかなと思ってます。もし下さる人がいましたら音楽系など変わった奴が欲しいです~。

質問がダブってると思ったらお断りするかもしれませんが、ご理解くださいね。


まあ、お陰で今月は2桁更新できましたが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
